2017年7月26日水曜日

「君の名は。」のDVDをセブンネットで購入。nanacoカードで支払えばよかった・・・


少し前に友人から、セブンネットショッピングが便利だよ~という話を聞きました。

ネットで注文して、届け先を指定したセブンイレブンで料金を支払い、商品を受け取ります

今回、DVD購入のため、セブンネットで注文してみました。

昨日から受け取ることができるとメールで連絡がきたので、早速インターネットショッピング振込票を印刷して、受け取りに行ってきました。

振込票を印刷しなくても、オムニ7の商品を取りに来ましたと言って、メールに届いた振込票番号を伝えるだけでも良いようです。


今回は現金で支払いましたが、帰り道を歩きながら、もしかしてnanacoカードで支払えばよかったのではないか?と思い、帰宅後に調べるとやっぱりそうでした。

コピペしたのが

お持ちのnanacoカードまたはnanacoモバイルで代金をお支払いください。
ネットで注文した際のポイント
お支払い時のポイントがダブルで付与されます。

失敗しました~

ポイントが・・・


ちなみに、セブンネットだと、
「君の名は。」 DVD スタンダード・エディション は、3078円でした。


ところで「君の名は。」ですが、やっとDVD発売となりましたね。

昨年の娘の誕生日のプレゼントがこれなので、随分遅くなってしまいました。

娘は、3回も映画を見に行っています。


そのうちの一回は私も一緒に行きました。

娘と同様、私もこの映画好きです。


見る人それぞれの立場から感じ方は少しずつ違うと思いますが、多くの人を感動させた映画だったと言えます。



また、ゆっくり見ようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...