2017年12月15日金曜日

「モーニングショー」の長嶋一茂さんのコメントで思ったこと。


バラエティー番組以外で笑うことってあまりありませんが、今朝はニュース番組で爆笑してしまいました。

「モーニングショー」の金曜日のコメンテーターの一人が長嶋一茂さん。

金曜日は、これまでも芸能人の不倫のコメントをしなければならないことが多くて、それは「文春と新潮の発売日が木曜日なので多くなるんだよ」と一茂さんはうんざりしながら言うのです。

そして今日もありましたね。

で、一茂さんが、

「迷惑なんで発売日は日曜日にして欲しい」と言い出して・・・w


日曜日にすれば月曜日のコメンテーターが石原良純さんなので「良純さんのコメントは聞きたい」のだそうです。



しかも今朝は松居一代さんの会見が8時半からで、

「これ10時以降にしてくれないかなぁ~?」

という一茂さんの自由な発言に、真面目なアナウンサーの羽鳥さんやコメンテーターの玉川さんたちが困っている様子が面白すぎました。


私の場合、不倫会見とか松居一代さんの会見自体はほとんど興味ありませんが、様々なコメンテーターのコメントを聞くのが好きです。


フィギュアスケートの羽生選手のファンでもある私(熱烈なファンではありませんが)の試合後のニュースチェックでは、コメンテーターのコメントを聞くのも楽しみにしています。

だから、見逃した番組をアップしてくれている動画を見たときに、その番組に出ていたゲストのコメントをカットしてあると(殆どカットされています)がっかりしてしまいます。


っと・・・話を戻すと、

今朝みたいに一茂さんが暴走するのも面白いし、それをうまくおさめる羽鳥さんも凄いなぁ~と思いながら見ています。



一茂さんは自由に発言できるので、割と視聴者(私)の思っていることに近いことを言っていることが多いです。

正直、芸能人の不倫はどうでもいいです。私は。


一茂さんがうんざりするのもわかります。

でも、ちょっと石原良純さんのコメントも聞いてみたい!?
ですね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...