2018年10月19日金曜日

時の過ぎゆくままに。


今日のテレビでは、沢田研二さんがコンサートをドタキャンしたことによる様々な意見がありましたね。


ジュリーは大人の色気があって、華やかなスーパースターでした。


客席がいっぱいにならなかったらコンサートはやらない・・・

というのは、ジュリーらしい。


きっと、本当のジュリーファンならその気持ち、わかるのではないでしょうか?


コンサートに行くほどではないけど、沢田研二さんの歌や、ど派手な演出が好きだったので、そのイメージを崩さないようにしている、プライドを持ち続けている姿を久しぶりに見て、それがジュリーなんだよなぁ・・・とドタキャンを妙に納得してしまいました。


批判される覚悟で意地を通したんだ・・・


「時の過ぎゆくままに」や「カサブランカ・ダンディ」は、映画の「カサブランカ」と重なります。

沢田研二さんも、映画の「カサブランカ」も格好良かった。


そうだ、久しぶりに沢田研二さんの曲を聴こう♪

今はユーチューブでお手軽に聴けるから嬉しいですね。


映画「カサブランカ」も久しぶりに見よう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...