2021年11月14日日曜日

ウォーキングの楽しみ。

 ウォーキングを始めて2カ月ちょっと。

仕事が休みで雨が降っていない日に約30分。

体重は減りませんが、肩こりは減りました。


ウォーキングの良さは景色をゆっくり見られること。

車で通ったり、自転車で走ったときには気付かなかったものが見られます。


ちょっと立ち止まって写真。

カモが泳いでいてかわいい。

少し前に写真を撮ろうとしたら飛んで逃げてしまったので今回は驚かさないようにそっと近づいて撮りました。


もう一つの楽しみは無人販売。

今は柿とみかんを買っています。

安くて新鮮!


早歩きしてもそれ程疲れなくなり、先日、急いでいて走ることがあった時には軽く走れるようになっていたから、ウォーキングの効果が出てきたようです。


これで体重も減ったら嬉しいけど、食べても太らない体になるにはもう少し時間がかかりそうだなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...