2022年1月6日木曜日

初ウォーキング。

 新年、初ウォーキングは娘と一緒に行きました。

ウォーキングコースはその日の気分で変えています。


娘と歩くときは川沿いのコースが多いかな。


「カワセミがいるよ!」と娘。

私一人だったら気付かなかった。

老眼と近視で。笑

小さい鳥で目立ちませんが太陽が当たると美しい青が光ります。


美しい鳥。

ここがウォーキングコースの方々はカワセミがいることを知っているようで、私たちが見ていたら「飛ぶ宝石」と言っていました。


カワセミとしらさぎとカモのスリーショット!

新年から幸せな気分。


下流では小学生が魚を釣っていました。

綺麗な川には魚がいるので鳥や子どもが集まってきます。


ゆっくり時間が流れている場所。

今年も仕事が休みの日は沢山歩こう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...