2022年3月2日水曜日

長男、発症せず。

 先週、コロナの濃厚接触者となった長男。

結局、発症しませんでした。


濃厚接触者とわかったのが先週月曜日の夕方。

火曜日にすごく眠いと言っていたけど、それが感染してそうなのか、土日の活動疲れのせいなのかは不明。


今回のが天然のブースターになってくれればいいのですが。


先週は毎日「体調はどう?」とLINEを送っても返事がなかなか来ず。

たまに来る返信は「今日も元気に過ごした!」という内容。

そのうち何かあったら連絡が来るだろうと思い、こちらからLINEしなくなりました。


それでも流石に自宅待機期間が過ぎた一昨日に確認のLINEしたら昨日返信が来て「発症しなかった」と。


それが、ワクチン接種2回のおかげか、長男の免疫力か、そもそも感染源の人からウイルスがまだ出ていなかったのか・・・

よくわかりません。


在宅勤務時にどうしていたのか?

感染源だった人の様子はどうなのか?


とか色々聞きたいけど、次の帰省時に聞くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...