2022年2月10日木曜日

でも、一生懸命頑張りました。羽生選手。

 以前、フィギュアスケートは五輪だけ見ていましたが、ソチ五輪での羽生選手のショートを見て以来、普通の大会も見るようになりました。

私の中の理想の演技というのに出会えていなかったのが「パリの散歩道」で見てしまったからです。


ただ、羽生選手にとっての理想の演技はもっと高いところにあるんですね。

今日のフリーの4回転アクセル、惜しかった・・・

失敗した時のこれまでのインタビューでは「悔しい」と言うことが多かったけど、今回は、

「でも、一生懸命頑張りました」

でした。


いつもは羽生選手の演技で胸熱になるのが、今回はインタビューを聞いてそうなってしまって・・・


宇野選手、鍵山選手の演技も凄かった!


それでもやっぱり羽生選手の美しすぎる演技に心を奪われてしまったままなのですが、今後どうするのでしょうか?

体も心配なので複雑。


ここまで心を揺さぶる演技をする選手に出会えたのは幸せなのかもしれません。

とりあえず、ゆっくり休んでください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...