2020年3月5日木曜日

「恋はつづくよどこまでも」の主題歌も佐藤健さんも上白石さんもいいですね。


あまりドラマは見ないのですが、佐藤健さんと上白石萌音さんが好きなので見始めた「恋はつづくよどこまでも」。

主題歌もいいですね♪

この曲でドラマがぐっと盛り上がります。


先日、ラジオでかかっていた時は、ドラマを見ながら聴いた時とはまた違う感じがして自分でも驚きました。

♪僕が見つめる景色のその中に
君が入ってから変わり果てた世界は
いつも卒なくこなした日々の真ん中
不思議な引力に逆らえず崩れてく

この年になるとLoveの相手が変わってきていていることに気付くことに・・・

私にとっての歌詞の中の「君」は、長男や娘やちょっと前まで生きていたセキセイインコの「ベルちゃん」かも?!

夫は・・・何か違う。この曲には合わないなぁ(笑)


それにしてもこのドラマ、女の子(上白石さん)の方からぐいぐい行って面白い。

相手が佐藤健さんだから当たり前って言えば当たり前だけど。


友人のSさんはドラマを沢山見るので見ているか聞いたら「見ていない」って。

上白石萌音さんの顔が好きでないから、らしい。

確かに美人ではないけどかわいいし、知的な感じがして私は好きだけどなぁ・・・

ホント、Sさんとは好みが全く合わないw

学生時代に会っていても友達にはならないタイプだけど、現在、近所でテニスに一緒に出掛けて、子育てをお互い相談しながら付き合っていて、人間的には好きで・・・不思議な縁です。

Sさんも髭男さんの曲の「君」の一人かもしれない・・・

ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

大学受験、入学、一人暮らしを始めて1年間にかかった費用のまとめ

この春、長男は大学2年生になりました。 大学受験、入学準備、一人暮らし にかかった費用の 詳細を過去記事に分けて書きましたが、キャンパス移動も概ね無事に終わり落ち着いたので、 ここではそれらを、 「 う ー ん ! 」  (ピコ太郎さん風) とくっつけて、受験から大...